スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプトン キャンペーン第6弾

サントリー食品(株)は、「リプトン リモーネ」「リプトン ザ・ロイヤル」の500mlペットボトルを対象に、「リプトン スイーツコレクション」キャンペーンの第6弾として、「DEL REY(デル レイ)※ アクセサリーコレクション」オンパックキャンペーンを9月下旬から全国で実施します。

もらえるおまけ。
ぜんぷ食べれそうなくらい精巧で可愛いです。
リプトン10564-1
私も3つ持ってます。

「リプトン スイーツコレクション」キャンペーンは、昨年3月から実施し、雑誌・WEB・ブログで紹介されるなど、話題を集めています。
第6弾となる今回は、1949年ベルギーのアントワープで創業され、世界中のショコラ愛好家から注目されているチョコレートブランド「DEL REY」(http://www.delrey.co.jp/)とコラボレートしたアクセサリーコレクションです。
「DEL REY」の象徴とも言える「ダイヤモンド」や、アントワープの地名の由来をかたどった「アントワープハンズ」など、人気ショコラをモチーフにしたラインナップ全8種。

サイトもステキな仕掛けが。
箱を開けると音が増え、閉めると減ります。
ぜんぷ開けると音楽が完成!
無題


また、携帯電話のブランドサイト(http://www.lipton.co.jp/)でも、毎回人気を博している期間限定の携帯電話用待ち受けFlashの最新作をご用意するなど、「スイーツコレクション」の世界を広げています。
私もDLしてますが、落ち方がまた絶妙です。
さっそく友達にも妹にも教えて、広げました。笑
mobaripu無題


※ DEL REYとは
北ベルギーの都市アントワープに所在し、世界中のショコラ愛好家から注目を集めているショコラ専門店。1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりから、アントワープの本店のみで人々に愛されてきたが、2004年10月に、世界初のブランド
ショップを銀座にオープンした。
スポンサーサイト

ぴちょんくん 10周年

ぴちょんくん、10周年!
ぴちょん090612_2


私のブログパーツにも登場してくれているぴちょんくん。
ダイキンさんのイメージチェンジにも一役買っていることでしょう。

ちなみにこちらの「エコ旅サイト」では↓のようなぴちょんくん号が3台日本全国を走り回り、
「エコ旅チケット」というものを配布して回ってます。
ぴちょんくんのらぶりー?な車です。
090612_3.jpg



また、このぴちょんくん号はサイト上のGoogle Mapとも連動していて、常にサイト上でぴちょんくん号の位置が分かるそうです。
ユーザーからのエコ活動を投稿するコーナーもあったりします。

ダイキンさんはモバイルサイトもリニューアルされていて、その中でも、
珍しいのがモバイルをリクルートで活用されいます。
熱い会社!をテーマに、水の妖精のはずのぴちょん君が燃えています。
その名もファイヤーぴちょんくん。笑
ダイキンケータイ人事部

HONDA エコグランプリ

車系の話題でもうひとつ。
HONDAのスペシャルコンテンツに
エコグランプリというものを発見。

honda.jpg

こちらは、普通のレーシングゲームのように見えますが、
競うのはタイムではありません。

燃費です。

だから、エコってことなんですけど。

超安全運転の私もゲームなので、160km/hでぶっ飛ばしてみました。
(全然エコではないですね・・・)

気になるコンテンツですが、アクセル&ブレーキを操作するのみで超簡単。
クオリティも高いです。
立ち上がりで少々重たいのが気になりますが、イーモバで結構さくさく動くので、
作りもいい感じです。

日産NOTE

the world of golden eggs大好きです。
日産ノートにまたしても新キャラ登場です。
090523.jpg


ローズとマリーがいなくなり、今度はハイジです。

車を持たない若者が増えている中、若者ターゲットの
サイトですね。

このムービー、大好き!

男の子牧場

私が気づいたときには既に終わってしまっていましたが・・・。
ガーン。
男性情報を共有する「男の子牧場」。
6日で停止しちゃったようですね。

サイバーエージェントは5月18日、女性向けの婚活支援
モバイルサイト「男の子牧場」のサービスを5月19日で停止すると発表しました。

男の子牧場は、知り合いの男性の写真や簡単なプロフィールを登録し、友達承認された会員同士で男性の情報を共有、紹介しあうことができるサイトでした。

確かに、いくら最近草食系男子がはやっているとはいえ、
男性からするとあまりいい気はしないかも・・・。

勝手に情報乗せられちゃうし、たまったものではないですね。
・・・でも、こういう強引な出会いが嫌いじゃない人もいそうですけどね。



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。