スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告宣伝費

今回はちょっと真面目なお話。

やっぱり、予算削減で一番最初に考えるのは広告費なのでしょうか?
景気低迷の影響がモロに出ています。

081104.jpg


日経広告研究所の調査によると、2007年度の有力企業(4600社)の単独決算ベースの広告宣伝費は3兆3,924億円と前年度に比べ1.96%減り、4年ぶりに前年度実績を割り込んだとのことです。

同研究所では「08年度も広告出稿に慎重な企業が多い」との見方を示しており、今後も先行き不透明感は続くようです。

早く回復しますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。