

高橋酒造 「Shitirori-ring」

「しりとりでひとのわを広げよう!」

高橋酒造がおもしろいブランディングプロモーションサイトを展開しています。

しりとりに参加して、いろいろな人とつながりましょう。
他のユーザーがしりとりしている様子を、リアルタイムで見ることもできます。
自分の住んでいる都道府県をプルダウンで選択すればすぐにさんかできちゃいます。

参加人数が増えるとミッションがでてきたりして、みんなでやろう!という気持ちになるサイトです。

その中でも、ニシノが気に入っているのはコチラ。
しりとりに参加する際都道府県を選択しますが、
選択すると、その地域のおつまみが自分用に生成されるキャラクターに表示。

さらに、それらおつまみが全国マップとして表示。

34.png


アバター=おつまみ?

なんだかステキです。

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
