

TOYOTA F1 TEAM サイトリニューアル

この経済危機にも関わらず、トヨタ自動車さんはがんばっています。
1月15日のTOYOTAF1の新車発表と同時に、サイトがリニューアルしたようです。

TOYOTA F1 TEAM official site

以前のサイトと比べると、著しく変わっていますね。

↓旧サイト↓
旧toyotaページ

以前のサイトも他のF1サイトに比べて速報性に優れていましたが、
リニューアル後のサイトは、見た目がガラッと変わってスッキリとしたイメージになっています。
Flashも効果的にカッコ良く使ってあり、ディテールも非常にオシャレです。

↓新サイト↓
toyota.jpg

内容もレースの結果はもちろん、F1の詳細な歴史やF1カーの仕組みなどが載っていて、
非常に充実しています。

こういう、情報系サイトが見やすくリニューアルされるのって、良いですね。

3月からF1のシーズンも始まるので、チェックしてきます!





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)3606
ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
