スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス 非モテの人用サイト

クリスマス用のサイトシリーズ。
どうやら、ポジティブなサイトばかりではないようです。

「どうせ聖夜もネットするんだろ?世間忘れてアルパカに癒されようぜ!」

kapipara.jpg

ある意味、ポジティブ?

恋人同士にとってクリスマスといえば、なんだか一大イベントな日だと思います。
が、そうではない人にとっては一人で映画やショッピング、がむしゃらにお仕事をするなど、なぜかいたたまれない気分にならなくてはいけない憂鬱な日かもしれません。

そんな人々のために、トレンドGyaOでは
「どうせ聖夜もネットするんだろ?世間忘れてアルパカに癒されようぜ!」

キャンペーンを実施するそうです。

企画として、トレンドGyaO内全ページのどこかに潜む"アルパカくん"を探し出して応募すれば、
とっておきのオトナグッズがプレゼントされる
「独りだって充分楽しい!クリスマスプレゼント」、
カップルが出没する危険クリスマススポットなどトレンドGyaO編集部が総力をあげて作成した
「非モテ必読クリスマス記事」、
長い夜の寂しさを紛らわし有意義な時を過ごせるよう非モテに人気の高いネコ動画などを集めた
「そんなことよりネット動画で時間潰そうぜ」、
強がっていてもやっぱりクリスマスを味わいたい、そんな非モテのために理想の女神が特別クリスマスパーティー会場に登場する生放送
「非モテ用のクリスマス会場用意しといた!!」
の4つが用意されています。

「このキャンペーンをきっかけに、一人でも多くの非モテの皆様が、クリスマスシーズンに、より充実したネットライフをお送りできればと思っております」
とのことなので、参加しましょう。

キャンペーンは12月12日(金)正午から26日(金)正午まで実施され、
特別生放送は24日(水) 18時開始予定となっています。

すごい企画です。

参加しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。