スポンサーサイト


花火!


夏といえば、花火ですね!

とはいえ、今年、1度も花火にいけませんでした。。。

そんな、私とあなたに!

Firework.jp
あなたと作る花火プロジェクト


080813.jpg


イージェイワークスと丸井は、インターネット上で自分だけの打ち上げ花火を作成できる参加型エンターテイメントコンテンツ『Firework.jp』をリリースしました。

インターネット上で「自分だけの花火玉を作ることができます。

なかなかきれいです。

自分が作った花火をエントリーするとホテルの宿泊券があたるキャンペーンなどもやってます!

私も3個エントリーしました。

当たるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
