スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のリアルイベントサーチ


最近の街中で行われているOOHをご紹介です。

OOHとは、交通広告や屋外広告など、家庭以外の場所で接触するメディアによる広告の総称です。



ベンツ

メルセデス・ベンツ日本は6月6日より、東京タワー(芝公園4)で同社が販売するマイクロコンパクトカー「smart(スマート)」のプロモーションを開始しています。

 タワー1階ロビーエレベーター横に、自動販売機に見立てた小型のショールームを展開です。
ライトイエローの「スマート」を包み込んだ黒い筐体のサイズは全長 3.7メートル、幅と高さは共に約2メートルで、重さは約1.2トン。自動車のショールームとしては「世界最小サイズ」(同社)だそうです。

なかなか面白い発想ですね。
実際、キャラバンの途中の渋谷で出会ったのですが、
本当に小さくて可愛らしい車でした。

このショールームも持ち運びしやすそうです。

全国展開するならば、小さく、組み立てやすくの機能性も
兼ね備えていますねー。

海老名、名古屋、大阪とキャラバンをするそうです。




ANA

ソニービルの壁面に、白いシーツと赤色の枕が配された幅5.5メートル、高さ18メートルのベッドが出現し、パジャマを着た女性が昼寝のパフォーマンスを敢行しています。

これは「ANAクラウンプラザホテル」が6月9日より導入した快眠プログラム「Sleep Advantage(スリープ・アドバンテージ)」をPRするキャンペーンの一環で行われたものです。

いくつかニュースでも取り上げられてますが、なかなかインパクトがありますよね。

パフォーマンスは11時30分から21時30分までの間、1時間ごとに1回実施。期間は6月15日まで。
昨日までですねー。

昨日お買い物をしていた際に、ベットは見たのですが・・・。
こんな楽しいことをやっていたなら、見ていればよかった・・・。
(とゆーか、知っていればよかった・・・。)

後悔です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。