スポンサーサイト


大人の工場見学♪


最近、大人の工場見学が流行っているようです。

工場の写真集なんかも発売されていて、私もチラ見しましたがなかなか魅力的でした。

暗闇の中にライトで巨大な工場がスモーク(工場から出てくる煙)の中に照らし出されて、
とても幻想的な感じでした。

仮面ライダーが工場で戦いたがるのもわかります(?)。


見学TV



そんな工場フェチな大人のために、工場見学をさせてくれる工場を集めたサイトがコチラ↑

工場の所在地、詳細情報はもちろん、
動画も自分でアップできるようになっています。

オシャレな感じでワイン工場なんか素敵ですが、
私は個人的に造船工場や、飛行機の部品とか、整備とかが見てみたいですねー。


現地の工場見学はしていないものの、キャノンのレンズ工場を
バーチャル見学できるサイトはコチラ↓

キャノン

動画もキレイで滑らかですし、レンズの制作の工程も丁寧に解説してくれています。

一度、お試しあれ~

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
