スポンサーサイト


脳内検索メーカー


脳が何を知りたがっているか教えてくれる(?)
『脳内検索メーカー』
が登場いたしました。

私の名前を入力すると、こんな結果に・・・。


脳険



新しいジェネレーターだなー、と思い軽く考えていました。

が、結果を見てびっくり。


検索したいかどうかは置いておいて、
私とつながりのある単語が出てきてびっくりでした。


どんなロジックでこの結果を導き出しているのでしょうか・・・。


と、いうことでusokoさんに質問をすることを含め、
今度、gooさん主催のブロガーイベントに参加してまいります。


その名も、

『脳内会議 sponsored by goo』


そのイベントの様子も次回このブログ内でご報告いたします。

有益なお話がたくさんできることでしょう。

うーん、楽しみ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
