

隙間広告社 SUKIMA

sukima

株式会社フロンティアインターナショナルが、広告業界関係者、クライアント、ビジネスパートナー、アライアンス先、クリエイターなどをターゲットとしたプロモーションを展開しています。

「新しい発想の広告を作り続けます」というメッセージを発信しつつ、ネット上で渋谷にバーチャルカンパニーを開業しました。


渋谷の隙間を3人のエージェントが広告スペースに変えて行きます。


コンテンツが色々ありますが、全て新しい広告の作り方に挑戦し続ける会社をアピールした作りになっています。


また、ユーザーに広告の楽しさを体験してもらうために、ユーザーが発見した渋谷にある隙間を投稿する事ができる。

社歌も忘れられない、印象的なメロディーになっています。

YouTubeではオリジナルの社歌を使った2分以上の動画を掲載しています。
(2008年1月末時点での視聴回数は約600回)





作りこみが多いので、少し重いですが、プロモーションとしてはとても良い作りとなっています。

多くの人が、とても面白い企画を練ってくれそう!と思うのではないでしょうか。


私も、企画をお願いしてみたいと思った一人です・・・。


まずはコンテンツで色々楽しんでみましょうw




更新中・・・・

ちょっと待ってね!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
