スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも・・・ネット世界に検索エンジンがなかったら

先日、Net Marketing Forumに行ってきた。

多種多様の会社が出展しており、非常に興味深かった。
その中で、私の興味を引いた会社は検索エンジンを
扱った会社だった。

検索エンジンとは、インターネットで公開されている情報をキーワードなどを使って検索できるWebサイトのことである。

今のネット世界において、検索エンジンがなかったらこんなにもインターネットが普及しなかっただろう、と思った。
そこで、このような記事を見つけたので紹介しようと思う。

もしも…ネット世界に検索エンジンがなかったら

この記事は、実際に検索エンジンを使わなかった場合の苦労が綴られているだけでなく、実際に考えられる弊害が書いてあって面白い。

記事では、googleの検索エンジンを使わないことにしていたが、実際の検索エンジンは全くない状態は想像するしかない。
しかし、断言できることは検索エンジンがなかったら、
インターネットを使う機会が極端に減っただろう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。