スポンサーサイト


リアルタイム笑顔測定技術

今回はこんな記事を見つけたのでご紹介。


リアルタイム笑顔測定技術


20071003095324.jpg



何かのプロモーションに応用できそうですよね。


例えば、子供向けの企画で、

『目指せ83%笑顔!!』

みたいな企画があったら楽しそうです。
(笑っていい●も!みたいですが・・・w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
