

HONDA エコグランプリ

車系の話題でもうひとつ。
HONDAのスペシャルコンテンツに
エコグランプリというものを発見。

honda.jpg

こちらは、普通のレーシングゲームのように見えますが、
競うのはタイムではありません。

燃費です。

だから、エコってことなんですけど。

超安全運転の私もゲームなので、160km/hでぶっ飛ばしてみました。
(全然エコではないですね・・・)

気になるコンテンツですが、アクセル&ブレーキを操作するのみで超簡単。
クオリティも高いです。
立ち上がりで少々重たいのが気になりますが、イーモバで結構さくさく動くので、
作りもいい感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
