

iPhone欲しいですか?

個人的にはiPhoneとてもとても欲しいので、調査のご紹介。

iPhoneほしいですか?--日本の携帯電話に望むもの


6月29日(米国時間)に発売されたAppleの携帯電話「iPhone」。洗練されたデザイン、マルチタッチ式の全面タッチパネル液晶、iPodの機能も搭載するなど、新しい体験をもたらすこのスマートフォン!!

新しい物が大好きな私は是非欲しいです。(しかも、自慢できそう。)
しかしながら、日本でiPhoneを使おうと思うとなかなかハードルが高いようです・・・。


通常iTunesを通じて電話会社(AT&T)と契約し、アクティベーション(認証)をすることで利用可能となります。このとき米国の住所や社会保険番号が必要になったりと、現地に住んでいない人には・・・・。


と難題も多いようです。
アンケートを見ても、「様子見」の人が多いのも納得ですね。

でも、この映像を見て更に欲しくなりました
こんな機能も付いているなんて!!
↓↓

iPhone Magic










テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
