

YES、We can!

先日、インターネットライブで15万人が。。。、と書きましたがもっとすごい。
とゆーか、規模が違いすぎるので当たり前なのですが。

オバマ新大統領就任演説、
ネットトラフィックが過去最高を記録~250万人が全世界からアクセス!

090122_2.jpg


さすが、オバマさんです。
(米国大統領に、なれなれしいですね、私。)

このネット中継は米国Limelight Networks, Inc.というところが技術的なサポートを担当したそうですが、同社の独自調査によれば、過去最高と推測される250万人のユーザが、インターネットを通じて世界中からアクセスしたそうです。

インターネットのライブ中継を250万人もの人が同時視聴したって。。。
スゴイですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
