

娘をもった気持ちになえるサイト

SONYハンディカム 『Cam with me』

このサイト、非常によくできています。

15_2.png


毎日がスペシャル!
ソニーは2007年から「毎日がスペシャル」プロジェクトを展開しています。
日常を動画に残すことの楽しさ、価値を伝えるという趣旨で、
WEBではこれまで、「美ら海水族館」の魚、スタッフの一日を追った映像や、愛犬との生活などをテーマに展開。

今回はひとりの女の子の成長をビデオカメラを通して追う、
エクスペリエンス・ムービー「Cam with me」を制作してます。
娘を持つ親も、そうでない人も娘の成長を疑似体験できるというコンテンツに仕上がっています。

未婚、既婚にかかわらず社内の男性社員に特に好評でした。笑

クオリティーも高いですし、こういう心がほっこりするサイトはいいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
