スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8×4 消臭ラボ

「消臭ラボ」

最近、こんなリッチなプロモーションサイトが減ってきたような・・・。

なかなか、キレイでコンテンツもボリューミーなサイトになっています。
女性はにおいに敏感ですからね~。

インフォメーションラボ、エンタテインメントラボ、コメディラボ、ロマンティックラボといったカンジで様々な角度からニオイや消臭に関するコンテンツを掲載。

まさに、女性ターゲットのコンテンツ盛りだくさん。
マウスでエクササイズ!(マウスの操作でカロリー消費?)
などなど。。。
個人的にいらいらで汗をかくってヤツにはまりました。

少し、ローディングが長いのが気になる、といったところでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ディズニー Youtube 進出!

みんなが大好きミッキーがYoutubeに!

ディズニーがYouTubeに公式チャンネルを開設です。
Disneyは米国時間3月30日、「ESPNやDisney-ABC Television Groupの
短編コンテンツを扱う複数の広告付きチャンネル」を(YouTube上に)立ち上げると発表しました。DisneyはYouTubeとの契約条件に基づき、コンテンツに挿入する広告をDisney自ら販売することも可能です。

とはいえ、まだ短編集のみの配信にとどまっているようです。
有料化しても見る人が多いでしょうに。。。

↓下記引用となります。

米Walt Disney傘下のDisney Media Networksは米国時間2009年3月31日,米Googleのビデオ共有サービス「YouTube」にコンテンツを提供することで提携を結んだと発表した。専用チャンネルを設け,スポーツ専門局ESPNとネットワーク局Disney/ABC Television Groupからの短編コンテンツを広告付きで配信する。

ESPN用チャンネルは4月半ばに,Disney/ABC Television Group用チャンネルは5月初旬に正式スタートする。米国ユーザー向けに配信し,映像に重ねる形で広告を表示するYouTubeの広告システム「InVideo Ad」や従来型のディプレイ広告を採用する。動画再生開始前に掲載するプリロール広告もテストする。Disney Media Networksは,自社の広告インベントリを販売することもできる。

ESPN用チャンネルには,ESPN独自のプレーヤを組み込み,スポーツのハイライト・シーンなどを流す。YouTubeのプレーヤでもほかの短編コンテンツを視聴できるようにする。なお,長編コンテンツの配信は行わない。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。