

日本人はうるさい

日本人はうるさい、らしいです


071126.jpg


ネスレが実施している「日本人は、うるさい」プロジェクト。

日本人はいろいろなことにこだわりが強い!という意味で

「うるさい」という言葉を使っているとのこと。

消費者参加型の投稿コンテンツもありますが

本日時点では書き込みが約2,670件となってます。

これはまだまだ増加しそうですね~。

私もなにか「これはあいつだ!!」とわかるような書き込みができたらいいな、と思って考え中です


NIKEiD


12月10日からNIKEからまた新しい施策が始まるよう。

" target="_blank">NIKEiD

NIKE


JASARI(スワヒリ語:恐れを知らない、大胆不敵な)というキーワード。

大胆不敵ななにか・・・・。

う~ん・・・。
とても楽しみですね!

また公開したら記事を書きたいと思います。

自分の家紋、作りませんか?

自分の家の家紋、ご存知ですか??

知っている方も、知らない方も大丈夫!

自分だけの家紋をゲットできるサイトをご紹介。


コカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹」


その公式サイトにあるKAMON(家紋)ジェネレーターがかなり面白いのでいろいろと遊んでみました。

名前と生年月日を入力するだけでオリジナルのKAMONと、そのKAMONを持つ人についてのコメントが表示されます。

参考までに私の家紋とコメントを。


20071116204458.gif


【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。


なんだかとっても気分の良くなるコメントですね♪

どうぞ、お試しあれ!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

今年のボジョレー.・ヌーボーをお勧めしてくれるサイト


そろそろ、今年のボジョレー・ヌーボーが解禁ですね!

でも、種類が多すぎて選べない・・・。
どれが私の好みに合っているんだろう?

という、あなたに朗報です!

ネットで今年のワインを選んでくれるサイト
「ボジョレー。ヌーボー占い」

簡単な質問を通して消費者の味覚傾向を判定し、お薦めの銘柄を無料で紹介するウェブサイトです。

消費者の味覚傾向を9分類し、24銘柄からその人に最も適したヌーボーを推奨してくれます。

ちなみに私の今年のお勧めワインは、
『シニエ・ヴィニュロン(ル・シャ・ルージュ)』

味わいの特徴や、テイストゾーン、取扱店まで教えてくれます。

そして、占いも漏れなく付いています。
(私はたとえるならば『バレンシアオレンジ』だそうです・・・。)


こういう、迷っているときにバシッと教えてくれるサイトはいいですね。

今年のワイン選びの参考にしてみようと思います!


テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

求ム、天才。Ⅳ

フランクミューラーから「求ム、天才!」第4弾!


href="http://blog-imgs-17.fc2.com/a/i/k/aikonishino/071103.jpg" target="_blank">071103.jpg



今回は、報酬の「cupidon」はハートモチーフの時計でとても可愛らしい。

すっごく欲しい!!

しかし、今回の謎もかなり難易度が高い模様・・・。

数字パズルを解いて、浮かび上がったQRコードにアクセスするというもの。

さっそくチャレンジしてはいるものの、道は険しそうです・・・。


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
