

ハバネロ!!

東ハトは10月16日、外苑前の地下バー「北青山サロン」(港区北青山2)で人気スナック「暴君ハバネロ」のユニークな新作発表会を行った。

東ハトのハバネロイベント


このイベント記事を読んで、なかなか面白かったのでサイトを
見てみました。


そしたら、製造過程(開発過程??)に動画も使ってあるし、クイズも面白いし、なかなか全体に凝った作りになっていて楽しめました!


サイト


それにしても、新商品はどれだけ辛いのでしょう?

ちょっと興味があります。


ITが実現する安全なクルマの運転--東京モーターショーレポート

車の運転があまり得意でない私には朗報かも、ということで
ご紹介。

東京モーターショーで紹介されていた最新機能。

ITが実現する安全なクルマの運転--東京モーターショーレポート


路上にある障害物などをアラートで警告してくれたり、車線を教えてくれたりするとか。

便利でよいかな~、と思う反面、あせってしまってかえって危ないかも・・・?


とりあえず、使いこなすためには運転になれなければ危険!ということですね。

スゴイ!ブログパーツ・・・

初音ミク(はつね みく)は、2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成・デスクトップミュージック (DTM) ソフトウェア、および同ソフトのイメージキャラクターの名称。

ヤマハの開発した音声合成エンジン『VOCALOID 2』を採用している。

音階と歌詞を入力することで、ボーカルパートを作成できる。伴奏を伴った楽曲を制作するためには、別途伴奏パートを用意する必要がある。

(参考:Wikipedia)

存在自体は前々から知っていたのですが、
ブログパーツを見つけたので見てみました。

すごいです・・・・!

思わず張ってしまいました。
画面全体をジャックするのが、存在感抜群ですね。

最初見たときは衝撃でした。
お試しアレ。




テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「ジャンプスクエア」と検索しないでください

ジャンプスクエア

「やってはいけない」と言われると、やりたくなってしまいますよね。
そんな人間の心理をくすぐるサイトのご紹介。

このCMを見られた方も多いはず。コミックが大好きな私はすぐに
検索してしまいました

「ジャンプスクエア」で検索すると、最初は普通のランディングページが現れます。
なぜ検索しないでほしいかがつらつら書いてあるだけです。

それでもしばらく見ていると、様々な仕掛けがでてきてとても楽しめました。


とっても凝った作りです。
こういう、「おおっ」って思えるサイトっていいですね

大塚製薬「いつも気持ちにスイッチを!」

大塚製薬の新しいキャンペーンがスタートしました!

「いつも気持ちにスイッチを!」

とにかく、このサイトは企画満載らしいです。
「ソーシャルバナー広告」
「タギング」
「Twwiter」
「ポッドキャスト」
「ショートムービー」
「動画投稿」
「ドラマ化」
「Yahoo!タイアップ」
「デジタルアクセ」
「グリーティング」。。。

その中で、今回はタギングのブログパーツを張ってみました。




あるある!と思うことを投稿して、投票する。

ルーツといい、こういうキャンペーンは参加しやすくていいですね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

au ブログパーツ

何かが起きるらしいブログパーツ




トテモ、タノシミデスネ。





Mobee town ご紹介

こんなサイトをご紹介!

「話題のお店~!!」でも、そうでないお店でも始めてのお店に行く前って失敗しないかどうか心配になりませんか??

お料理はもちろん、雰囲気なども重要ですよね。

そこで、今日のご紹介は動画でお店の紹介をしてくれるサイト!

Mobee town

サービス内容の詳細や、期限切れのないクーポンもゲットできます。

広告費も12万円~と、お手軽なので登録するお店もどんどん増えそう。

要チェックですね~

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
なかなか衝撃的なCMだったのでご紹介いたします。




ルノーのCMです。

最初はキレイだな~、という感じで見ていたのですが、
「ええっ
「キャー
「ちょっと爽快?」
で、
「最後になるほど~
となります。

なかなか衝撃的なので、一度ご覧くださいませ
ロボぴちょんくん
PC&ケータイで遊ぼう!
きよつぐ
ペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
